【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関するまん延防止等重点措置解除後の当協会の対応について(更新日:2022年3月22日)

2022年3月22日
特定非営利活動法人プロフェッショナル イングリッシュ コミュニケーション協会


当協会では、1月19日にご案内した「新型コロナウイルス感染症に関するまん延防止等重点措置実施に伴う当協会の対応について」のとおり、当協会の校舎及び請負先における対面式の授業、カウンセリング、説明会などを一時的に停止しておりました。

3月17日に発表された政府による まん延防止等重点措置解除を受けて、当協会は運営事業について下記のとおり対応させていただきますので、ご理解をいただきたいと存じます。

まん延防止等重点措置解除後の対応

1 「英文契約書講座」については、万全の感染症対策を講じることができることを条件に、お客様と相談の上、オンライン授業、対面式授業もしくはこの二方式の組み合わせによる授業のいずれかで実施するのかを決定させていただきます。

2 講座に関する説明等の個別カウンセリングにつきましては、万全な感染症対策を講ずるため、事前予約及び人数制限による対面式で実施させていただきます。お客様のご要望に応じてオンラインでの対応も可能です。

カウンセリング対応時間:月~金 11:00~19:00の間、土 10:00~18:00の間
             ※日曜日、祝日は休校となります。

3 当協会の教室で実施する対面式授業については、教室内の座席の間隔を広くとった配置、教室内の定期的な換気及び消毒を実施します。受講生の皆様及び講師には校舎内でのマスクの着用、手洗い・手指のアルコール消毒の徹底をお願いします。なお、発熱、咳などの体調不良を訴える方は来校を遠慮していただきますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関する情報は刻々と状況が変化しており、当協会の対応も今後変更する場合もございます。当協会のホームページで最新の情報をご確認ください。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。