【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の発令に伴う当協会の対応について(2021年4月23日)

2021年4月23日
特定非営利活動法人プロフェッショナル イングリッシュ コミュニケーション協会

当協会では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、お客様の安全確保のため、対面式の授業その他説明会等については、オンラインによる授業その他説明会等へ切り替えております。また当協会の教職員についても安全確保のため、在宅勤務及び時差出勤を推奨し、テレワークが困難な業務については、感染症対策に充分配慮した勤務を励行しています。

緊急事態宣言が発令された場合の対応

1.各種お問い合わせ及びカウンセリング等については、対面式ではなく、お電話、メール、またはZOOMでの対応のみとさせていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

受付時間:月~土 10:00~18:00の間
※日曜日、祝日は休業となります。

2.英文契約書講座については、オンライン授業のみで実施をさせていただきます。オンライン授業の実施方法については各コースのページ情報でご確認ください。

新型コロナウイルスに関する情報は刻々と状況が変化しており、当協会の対応も今後変更する場合もございます。当協会のホームページで最新の情報をご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。