【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言再発令解除後の当協会の対応について(更新日:2021年3月22日)

2021年3月22日
特定非営利活動法人プロフェッショナル イングリッシュ コミュニケーション協会

当協会では、本年1月8日にご案内した「新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の再発令に伴う当協会の対応について」の通り、対面式の授業その他説明会等については、オンラインによる授業その他説明会等へ切り替えておりました。3月21日に発表された政府による東京都をはじめ首都圏3県に対しての緊急事態宣言解除後については、以下の通り対応させていただきます。

1.各種お問い合わせ及びカウンセリング等については、対面式ではなく、お電話、メール、またはオンラインでの対応を継続させていただきます。

受付時間:月~土 10:00~18:00の間
※日曜日、祝日は休業となります。

2.英文契約書講座については、対面授業もしくはオンライン授業のいずれで実施するかをお客様と相談の上、決定いたします。

新型コロナウイルスに関する情報は刻々と状況が変化しており、当協会の対応も今後変更する場合もございます。当協会のホームページで最新の情報をご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。