【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響による4月開講英文契約書講座 授業の開催方法変更のお知らせ(更新日:2020/3/27)

プロフェッショナルイングリッシュコミュニケーション協会では、新型コロナウイルス感染症の状況と受講される皆様の健康面を考え、教室での対面授業を実施すべきかどうかについて検討を重ねてまいりました。

その結果、4月に行う授業については、次の通り開催方法を変更させていただきます。

■英文契約書講座

該当授業日時:4月16日(木)、4月23日(木)の2回分

当協会教室での実施を中止することとし、専用サイトで授業の動画を配信いたします。

受講生の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご了承をいただけますようお願い申し上げます。 その他、ご質問のある方は、ご遠慮なく事務局にご照会ください。
受講方法に関する詳細については、受講生の皆様には後日別途ご連絡申し上げます。

現時点では、当協会教室での授業実施は5月以降に再開する予定ですが、 新型コロナウイルスに関する情報は刻々と状況が変化しており、本校の対応も今後変更する場合もございます。

当協会のホームページで最新の情報をご確認ください。

更新日:2020年03月27日(金)18:30