基礎力の向上、自らの守備範囲の拡充を目的に申込みました。

英文契約書講座

受講講座

英文契約書講座(2020年4月〜2020年9月)

IPECでは、新型コロナウイルス感染症拡大のため、政府の緊急事態宣言発令
および各自治体の要請を受け、受講生の皆様の健康面を考慮し、対面式の授業
から専用サイトで授業の動画を配信する形式に切り替えて実施しました。

企業法務担当者 神田様(仮名)

神田様は、大学卒業後、現在は不動産系企業で企業法務担当者として勤務されています。法務業務に携われて4年目です。

英文契約書について、現状業務担当者として触れているわけではありませんが、基礎力の向上、自らの守備範囲の拡充を目的に申込みました。

半年間にわたり、講座を受講させていただき、ありがとうございました。大変学びの多い講座で、とても勉強になりました。

今回の講座受講にあたり、専用サイトからの配信による受講となったのは、想定していない形式ではございましたが、英文契約を普段全く担当しておらず、今後の勉強の為に受講させていただいた初心者といたしましては、自分の理解に合わせて動画を進めたり一時停止したりしつつ視聴することができ、より理解を深めることができたので、むしろとてもありがたかったと感じております。

この講座で学んだことを業務に活かせるよう努めてまいります。半年間にわたり、講座の受講にご尽力いただきましてありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。神田様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。